<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ITS 野球大会の件
 9月26日に行われるはずだった一回戦は相手チームが棄権のため『不戦勝』となりました。

2回戦は

10月3日(土)12時25分 試合開始
 電設工業健保グラウンド B−20 面 
 


がんばりましょう。

 

#19 栗焼酎 大正
皆様どうも、漆澤でございます。
 なんだか今年はあっという間に夏も終わり、残暑もそこそこに早くも秋めく気配。夕暮れ時が心地よい季節になってまいりました。
 
  昨年のリーマンショックから早一年経ちましたが、その影響から抜け出せないどころか、このコンピューターのソフトウェア業界において体感する景気はさらに悪化しているのではないかと思う今日この頃です。

 そんな愚痴をいってもしょうがないので、お酒の話でもしましょう。
 
 先日行きつけのバーで面白い焼酎を見つけましたのでご紹介します。以前このブログで栗焼酎「ダバダ火振り」の事を書きましたが、これはその豪華版。無手無冠酒造が、四万十流域の特産品である栗をなんと75%も用いて造った特製栗焼酎です。


        四万十 大正
続きを読む >>

ITS軟式野球大会

恒例になりましたITSの野球大会の日程と組み合わせが決まりました。

今年はBブロックへの出場となります。初戦は9月26日、10時35分試合開始です。場所は東京健保組合大宮運動場健保グランドのニットファッショングラウンド(30面)です。

結果よりも野球を楽しめればよいなと思っております。

くれぐれも怪我をしないように!!

詳しくはこちら







☆社員の結婚☆
8月30日の日曜日 

弊社の社員
大野の結婚式が表参道の結婚式場で行われました。


さりちゃん結婚式
続きを読む >>

Profile
Search
Recommend
Cuba 8 (Lonely Planet)
Cuba 8 (Lonely Planet)
Brendan Sainsbury,Luke Waterson
      
Mobile